個人で独立したいけどお客様がいない
発信はしているけれどビジネスが安定しないあなたに・・・

目の前のクライアントに感謝されながら
自然と紹介が起こり長期契約をお願いされる
「穴口式リレーションシップマーケティング」と
満足度97.8%の業界初の最新瞑想法
『展開型瞑想法』と『集中型瞑想法』を習得して
短期間で長期間安定収入を個人で稼ぐ新しいキャリア

 

 

グーグル、アップル、Facebook、ナイキ、インテルなどの
アメリカ大企業が次々と瞑想を取り入れらているのはご存知でしょうか?
NHKでも何度も特集を組まれて、日本でも大きな反響を呼んでいます。

アメリカでは全体の8%(1800万人もの人)が瞑想を生活に取り入れており
その内、92万人もの子どもたちが瞑想をしています。
さらに瞑想を社員訓練プログラムとして提供する大企業、中規模企業の割合は、
アメリカ全体のなんと35%にもあたります。

企業だけでなく、政府機関、医療機関、学校機関など様々な場所で
瞑想が取り入れられており、これから近い将来、日本の様々な企業、学校、医療などで
状況に応じて瞑想をお伝えできる人が求められる時代がやってきます。

しかし、殆どの方が気づいていない状態で、市場はガラ空きです。
瞑想を個人にも企業にも正しくお伝えするという指導者が全く足りていない状況です。
『プロフェッショナル瞑想コーチ』という業界最新のスキルをいち早く身につけて、
多くの方に貢献できるキャリアを得てほしいと願っています。

また、このプロフェッショナル瞑想コーチを実践する上で欠かせない、
過剰に「売り込み」をしなくても必要としているクライアントが自然と口コミや紹介で増える
「セルフプロモーション」の技法についてもお話しますので、
ぜひ、私たちが築き上げたこのモデルをそのまま実践してほしいと思っています。

これから公開する動画の内容を少しお話すると・・・

 

毎日ブログやSNSから情報発信することは大切です。読者がついてメルマガに登録してくれて、お客様が来てくれるでしょう。しかし、それだけでは非常に時間と労力がかかります。一方で、癒し系の仕事を始めて間も無いヒーラーやセラピストでも、固定のお客様がついて、ビジネスが持続的にうまくいっている人もいます。実績がなくても、話をする中でお客様が自然と長期契約やリピーター顧客になってくれるのです。そんな彼らは一体何をしているのでしょうか?そして、業界初の瞑想コーチはなぜ顧客満足度が高くリピートが起こるのか?などを全てお話しします。

 

「スピリチュアル系の仕事で稼ぐには、沢山の経験やスキルが必要」と考えている人は沢山います。実際に深い知識や経験が助けてくれることがあります。1つのスキルでは対処しきれないこともあるでしょう。しかし、ゼロからスタートした方でもお客様が満足感や効果を感じるポイントがあります。多くのヒーラーさんがこの点を見逃しているのですが、ここでは、コーチングスキルとスピリチュアルスキルの融合によって相乗効果を生み出して、お客様に満足して頂くセッションの構成法を動画で公開します。コーチングスキルと言っても従来のコーチングセッションではなく、お客様が普段アクセスもできなかったほど深い部分に一瞬にアクセスをしてセッションを組み立てる方法も公開します。

現在、非常に様々な種類の瞑想法があります。それぞれの瞑想法は素晴らしいですし、あなたにとっても気に入っている瞑想法があるという方も多いでしょう。しかし、この『展開型瞑想法』と『集中型瞑想法』を意識して使い分けている方がほぼゼロなことは、勿体ないことです。あなたが学んできた瞑想法もブラッシュアップすることで、どこにもないクライアントに喜ばれる瞑想法を提供することが可能です。今後、ご自身で瞑想を続けていきたいのであれば、この2つの瞑想法の違いを知ってほしいですし、瞑想を通じて身も心も豊かになって欲しいと思います。

ネット上には沢山のセールスに関するノウハウが沢山あります。
Facebook,ブログ、SNSを利用した集客法や、無料プレゼントをして
ステップメールを送りセミナーでセールスを行うといったものです。

それ自体はできる人にはとても有効な手法だと思います。
ですが、駆け出しの頃から、一人でそれらすべてを設計することは
非常に大変な作業です。1年間コツコツやっていたら、途中で挫折してしまいかねません。

ですが、ネットでの情報発信は最小限に、ブログもたいして情報発信もしていないのに
なぜか、お客様から紹介されて、数珠つなぎに紹介が起こる人がいます。

「今度、私の友人のAさんの話を聴いてください」
「私の家族も困っているから相談にも乗ってくれませんか?」
「うちの会社にも導入したいんですが・・・」

というように、紹介がと連鎖していく人がいます。

その人はビジネスをスタートして間もない
「駆け出し」にも関わらずです。

このノウハウについても体系化されたものですから、
誰にでも取り入れて頂く事が可能なのですが、知らないだけで損をしている
そういう状況が現実的に起きています。

あなたが現在行っているセッションにもすぐ導入できるでしょう。

なぜか紹介が広がらない、という方にはお客様の満足と
紹介のメカニズムの関係を知って頂きたいです。

また、瞑想について市場が求めており、供給がまったく足りていない状況
であるということは前述の通りです。

 

「売らなければ売れない」という意識を一旦脇において話を聞いて頂きたいのですが。

自然に話をするこのセルフプロモーション技法を使えば
「売られた」という感覚をクライアントが持つことはまずありません。

「お客様と販売者側」という関係ではなく、「あなたのことを多くの人に知ってほしい仲間」としてあなたのことを自然と紹介したくなってしまうのです。

もちろん、紹介をすること自体が苦手な方もいますから、すべての人に当てはまる訳ではありませんが、この手法をすぐに取り入れて頂ければ、確実に紹介が自然な流れで起こります。

そして、これは1,2週間もあれば、誰にも身につけて頂くことができるものです。
・今いるお客様から長期的な契約に繋げていく方法
・どうすれば自然と紹介をして頂くことができるのか?
・どうすれば安定収入を得ながら好きな仕事を続けていけるのか?

このことについてお話していきたいと思います。

穴口 恵子 / 講師

スピリチュアルと現実を統合したスピリアルライフを実践することを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスを取りながら幸せで豊かに生きることを提唱する。

これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行う一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行うなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。
スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに1600人以上のセラピストを輩出している。世界中にスピリアルライフを広めることで世界平和を実現することを最終目標に掲げ、年間の3分の1を海外の聖地で過ごし、スピリアルライフを楽しみながら、執筆活動、セミナー活動を行っている。

◎主な企業研修・コンサル実績
BMWジャパン、ジャガージャパン、ローバージャパン、本田技研、日産、ソニー、キリンビール、三菱電機、東芝、NEC、モトローラ、シティ・バンク・エヌ・エイ、リーバイストラウスジャパン など多数。

福田 恵子 / 講師

不動産業界で26年間を過ごして、新築分譲住宅の営業現場において実績を積む中、マネージャー職となり、人事・総務等を歴任。人財開発グループを立ち上げ、部に昇格させた経歴を持つ。在職期間中、1,000名を超える社員・スタッフの採用・研修を担当する中、全くの未経験者を指導し、プロとして配属してきた経験、キャリアのあるメンバーを自己信頼に導き、活躍を支援してきた経験は、今に大きく繋がっている。

単なるスキル・テクニックの指導に止まらない本質的な成長・成功につながる指導をポリシーとし、社外においても、親会社・グループ会社からの研修を数多く受注。

2014年、穴口恵子認定講座「スピリチュアルソウルコーチング」を受講し、愛と可能性に満ちた世界観に触れて以降、スピリチュアルな学びを集中的に深め、社内においても、それまでのリアルな学びを融合した指導・育成をスタート。「スピリアル」の未来に更なる確信を持ち、2016年「スピリチュアルアントレアカデミー」卒業後に独立。研修、セミナー、セッションを通じ、人と組織の可能性を開き、無限大の輝きへと導くことで、希望に満ちた子供たちの未来に貢献することを目指している。

◎主な企業研修・コンサル実績

三井不動産、三井不動産レジデンシャル、三井不動産リアルティ、サンライフ・クリエイション

◎過去に実施した主な企業研修テーマ
  • 瞑想(ストレスケア、目標設定等)
  • 信頼関係を築くコミュニケーションのポイント
  • 顧客満足を獲得し成果に繋げる営業接客マナー (ホスピタリティマインド、立居振舞、電話応対等)
  • 入社・配属時オリエンテーション(クレド、マインドセット、ビジョンメイキング等)
  • 指導・育成力強化(コーチング、アサーティブ、リフレーミング、ディズニーの人材育成等)
  • コールセンタースタッフのための顧客対応力マインド研修
  • 選ばれる営業になるためのマーケティングの基礎知識
  • 心に響くセールストーク作成のポイント
  • 営業手法(アプローチ~クロージングのポイント、ロールプレイング)など多数。