お支払い方法

銀行・カード決済のいずれか利用者は、下記いずれかの方法により、各条件に従い、代金を支払うことができます。
支払方法の詳細については、本条に定めるほか、別途定めるものとします。

 

銀行振り込み


ご注文内容確認メールにてご請求金額をご連絡しますので、
メール送信日から7日以内にお振込をお願い致します。

ただし、開催日が迫っているものに関しては入金確認処理のため開催3営業日前までにお振込み下さい。
開催直前のお申込の場合はお振込みの上、振込控え等、証明になるものを当日受付にてご提示下さい。

【振込先】
お申し込み毎に専用の振込口座をメールでお知らせしております。
万が一、メールが届かない場合はお問い合わせください。


お支払い総額:商品代金合計
*振込手数料はお客様負担となります。ご了承ください。

【領収書について】 
銀行振込の場合、原則としてダイナビジョンより領収書の発行はいたしません。
銀行の「振込控え」が正式な領収書となりますので大切に保管してください。

【ご入金確認メールについて】
お振込みの入金確認メールは、お客様がご入金頂いた翌2営業日以降、
自動返信メールにてご連絡致します。

 

クレジットカード決済


カード決済の場合は、ポップアップブロックを解除してから、ご注文ください。
注文時、「完了」ボタン押下後、クレジットカード情報入力ウィンドウが表示されます。

【ご入金確認メールについて】
クレジットでお支払いの場合、入金確認メールはお客様にご連絡しておりません。

注文・決済とともに、ご入金されたものとご理解下さいませ。

【取扱カード】 取扱カードは以下のとおりです。

・JCB ・VISA ・MASTER ・アメリカンエクスプレス
・UC ・クレディセゾン ・イオンクレジット ・DC ・UFJ ・NICOS 

【備考】

  • お支払は一括・リボ・分割(3・5・6・12回)をご用意させていただいております。
  • お支払い総額:商品代金合計のみ
  • SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用くださいませ。